高卒入社社員に聞いてみました!

王将まるわかり
アンケート

高卒で入社して活躍している先輩はたくさんいます。
先輩たちのアンケートを参考に、
餃子の王将で活躍する自分を想像してみてください。

Q1

入社を決めた理由を教えてください

  • 高校生の時に飲食店のアルバイトをしており、その経験を活かしたいと思ったから。
  • 調理師免許がほしいから。
  • 学歴関係なくスキルアップできることを魅力に感じたから。
  • 飲食業界の中で繁盛していてコロナ禍でも潰れない会社だと思ったから。
  • 福利厚生、お給料が他の飲食店と比べて良かった。また、社会貢献活動をしっかりと行っていることにも魅力を感じた。
Q2

職場の雰囲気を教えてください

和気藹々 和気藹々
Q3

入社前の調理経験は?

グラフ
Q4

学生時代の部活を教えてください

グラフ
Q5

おすすめのまかないを教えてください

  • 1

    炒飯

    炒飯
  • 2

    天津飯

    天津飯
  • 3

    餃子

    餃子

他にもこんなまかないも食べてます!

  • 麻婆豆腐
  • 回鍋肉
  • 肉と卵のいりつけ
  • 餃子の王将ラーメン
Q6

餃子の王将の好きなところは?

  • 入社1年目でも色々な事ができるところ
  • みんなで営業している一体感
  • 厨房からお客様の笑顔が見える
  • 自分の力を評価してくれる
  • 人との関わりを多く持てるところ
Q7

5年後の自分を予想してください?

グラフ
Q8

就活中の高校生に一言!

  • 忙しいけど働きやすく明るく楽しいところです。
  • 就活大変だと思いますが終わったら楽しいことばかりです。頑張ってください。
  • 気になること沢山聞いて悔いのない選択を!
  • 王将で一緒に頑張りましょう!